コンタクト購入

natsu-temu-kun2007-11-20

久しぶりにコンタクト購入。
本当は日曜日に行ったのだけど…いつも使っていたのが取り寄せになってしまうらしいから、注文した。
今日入荷なので、ちょうど仕事が早く終わりそうだったから定時であがって買いに行った。
なくしたり破損したりを考えると怖いので、今だに二週間使いきりタイプを使ってる。
毎日使うことを考えたら、かなり無駄っぽく感じるんだけどねぇ…(汗)
この間踏んでフレームが曲がってしまったメガネもそこで買ったから、メンテしてもらったんだけど「かなりフレームが痛んでるね」と、店員のおねーさん。
そりゃそうだwwwwww
しかしこれからも…結構金がかかりそうである。しょぼん。