眼鏡購入!!悲しみを乗り越えて…

natsu-temu-kun2007-12-07

眼鏡ぐっちゃぐちゃだから、当然そのままでは会社にはいけぬ。
もっぱら平日はコンタクト着用で仕事行ってるので、問題はなかったのだが…(汗)
とにかく仕事から帰ってすぐに眼鏡屋に行った。
(ちなみに今日はボーナスの日だった)
壊れた前の眼鏡フレームは、ブランドの価格が上昇したため…同じ物は避けた方が良いみたいだから…全部作り直す事に…。
しかし今すごいね!!
何が凄いって…フレームの種類ですよ。。。
何であんなにあるの??迷うじゃん…(笑)
店員のお兄さんは、感じの良い人で話しやすかったから色々と事細かに質問させて貰ったよ。
30分程話し込んだ末、POLICEというメーカーのフレームに決めた!!
両側がゆったりしていて締め付け感がまったくしない…
こんなん前は無かったっしょ…(汗)
進化したんだね…(泣)
レンズは同じ位のグレードにしたので、まあ総計で32,225円になりやした。
妥当とはいえ…やはりその額の物を買うのは…痛いね(汗)
16日の日曜日に取りにいけるみたいだ。楽しみ…かな(笑)
家に帰ると頼んでいたDSの[テイルズ オブ イノセンス]が届いていた。
DSだとナメてかかっていたら、これが…なかなかに面白い…!!
今回もクリア出来ちゃうかもねぇ…

テイルズ オブ イノセンス 特典 ボイスアドベンチャーDVD付き

テイルズ オブ イノセンス 特典 ボイスアドベンチャーDVD付き