久しぶりの土曜休み♪

natsu-temu-kun2007-12-08

今日は久しぶりに土曜日休みになったから、土曜日しか遊べないK氏んとこ遊び行ってきた(笑)
また九時に待ち合わせして、結構長時間遊んで来たよ。
夏前から会ってなかったので、積もる話もあったので…ね。
とはいえ…彼は途中で寝てしまったので、その間テイルズオブイノセンスをやっていた。
結構長い時間だったので、いっぱい進んだよ(爆)
実は…やり始めるのは、発売二日前だったりするんだけどね(笑)
まああえてここでは言うまい。。。。
夜になって、町に食事がてら色んな店を回る。
FFCCRoFのサントラを見つけて購入♪
まさかでてるとは思わなかったので、普段は買わないのに買ってしまった(汗)
どんだけハマってるんだ??(笑)