Xboxについて1

雑誌やネット…はたまたTV-CMや店頭などでテイルズオブヴェスペリアの映像を観たら、なんか無性にやりたくなって、これを機に箱(Xbox360)購入を決意した。
ちょうどその時何気なしに…箱を持っていて、なおかつテイルズシリーズが好きな友人のK氏にメールしてその旨を伝えたところ、なななんと!本体をタダで譲ってくれるとの事。
けして安いもんでは無いのに…何とまぁ…太っ腹な事よ…(涙)
ただし、その箱は調子が悪いんだそうだ。
でもまだ保証効くし、修理すれば良いんでしょう?って事で、喜んで譲り受けた。
貰って帰ったその日から、しばらくは何も問題無くプレイ出来てたのだが…ある時突然、ディスクの読み取りが出来なくてそのままゲームが終了してしまったり…画面が崩れてそのままフリーズしてしまったりなどの症状が出だす。
そして奇しくも、雷が鳴り響いたあの日…ついにレッドリング・オブ・デス(リング ライトのクアドラント 3 か所が赤く点滅する)!
それ以降画面に何も映らなくなった。
>>続く