久しぶりに…

近況報告でも書いてみようかな。

前回の日記から約1ヶ月半後、様々な想いを胸に…ついに歯医者に通い始めた僕…。

まあ自業自得だろう…
予想通り虫歯の状態は最悪で、いきなり一番酷い歯を抜かれた(汗)
生まれて初めての抜歯はかなり恐怖!
まあ、麻酔してるからもはや痛みは無いんだけど…
抜かれる寸前の感触がたまらん…(涙)

抜かれたら、かえって楽にはなったから良かったけどね。痛みを発する歯自体が無いんだからさ(笑)

それから何回か通院して…現在に至る。
ははは…結局4本も抜いたわ…
いやはやここまで酷かったとは…(汗)

皆さんも気を付けて下さいね(爆)
んで、今一番最後に抜いた歯の部分(まだ縫ってあるけど)が激しく痛む!
誰か助けて下さい\(^O^)/

ちょっとしたら、今度はマニアックな身の回りのAV(オーディオヴィジュアルですよ)関連の事でも書こうかな。