久しぶりの欠勤

今日は基本的に休養メインの一日でした。
10時くらいから近くの内科に行って、しこたま待たされて〜11時半くらいに終わった感じかな?
診断結果は、風邪?インフルエンザ?でも峠越えてるから平気じゃね?…だった。あいまいやな〜…(汗)
帰りがけにファミマに寄って、昼飯にスパゲッティ買って、帰宅したらちょうど正午位だったから、そのまま昼食をとって、病院で出された薬を服用した。
ちょwww粉薬不味じぃwww
その後しばらく就寝。。。
三時半頃携帯のバイブ音で目が覚める。着信…?…あ…車屋だ。
前回の日記ではバッテリーの交換としか触れなかったが、実はパワーウィンドウやらブレーキの異音など、気になる問題も多かったので車を預けていたのだ。
電話の内容は、その修理が終了したと言う事。
まだ本調子ではない身体だが、いち早く受取に行きたかった俺は、雨の降りしきる中…行きましたwww
寒ぃ〜〜〜!ちょwww雪が交じってるではないか…。まあ帰りは車だからいいか。
不満点は全て解消されてたから良かった。ブレーキは、ブーツが切れていたらしいから危なかった。
それはそうと、今年車検だったwwwこれをまた車検通すのか…?う〜〜ん……