リトルビッグプラネット09

4-1キャニオンの「ボムボムタウン」をクリア。

フリーダと、ドンのラブ気球みたいので連れてきてもらうw
ハラペーニョおじさんって人を、悪徳保安官のハバネロがさらって閉じ込めているらしいので、助ける事に…。
ハラペーニョおじさんは、爆弾の扱いに長けてる人なんだっていうからか知らないけど…このステージはいたるところに爆弾が…!
爆風に巻き込まれると一瞬でアウトだから…ヒヤヒヤモンですよ…
ジェットパックで爆弾を運び…障害物をすり抜け…その先にある壁を少しずつ破壊していく作業が一番てこずったwww
なんせ、ちょっと爆弾を壁に当てただけで爆発するからね!
なんなのこの電流イライラ棒みたいなゲームはwww
クリアした時の達成感マジサイコ〜www
これを一度もミスらずにこなした俺もサイk(ry

そういえば…!

PSP版のリトルビッグプラネットが発表されたとか…!
これは期待…なのかなぁ…?w