朝も早よから

とかなんとか言いながら、寝坊して約束の時間を、一時間遅くしてもらったのだ…(苦笑)
はい。
今日は、町田の方までK氏に会いに遠征に行って参ったのでした。
朝9時って約束だったのに、目が覚めたらなんと8時半…!
思わず泣いたね…心が…
関係者の皆様(一人だけど)…謹んでお詫び申し上げます…
内容はとりあえずいつも通りコース。
部屋でだべったり、街で買い物したり…
あ…そうそう、今日はこれを購入したぜ。
[rakuten:toys-tvgames:10004788:detail]
とりあえず、PS3でもボイチャが出来ればかなり楽になるからね。
純正だから、5000円程度とちょっと値は張ったが…(笑)
まあこれで、多人数でLBPやる際には困らんでしょうし。
問題は協力して下さる方がいらっしゃるかどうか…w
それは追々って事で…w