スターオーシャン4日記11

ラストまでまっしぐら

今更だけど…このゲームセーブポイント少ねぇよwww
いや…ラスダン入ってっから2時間くらい経つけど…いっこうに出てこないすわw
バグとかも報告されてるからヒヤヒヤしながら進む。
やっとこボスに辿り着いたら、今度はまたそっから長いww
今までのグリゴリ系ボス勢ぞろい!
んで最後のボスの最終形態はHPがヤバスwww
大体ラッシュコンボ一回で20万ダメージくらい与えてるんだけど、何回やってもぜんぜん倒れない。
またまた夜も更けてきたところで、ようやく撃破!
何はともあれ…やっと本編全クリできましたぁ。
エンディングもまた超長かったけど、各キャラの個別エンディングってのは一回の周回に複数見れるものだったんやね。
エイルマットとクロウエンディングは見れなかったけど、その他は制覇。
難しいとされるフェイズエンディングも見る事が出来て満足。
特に気をつけてやった訳ではなかったのだがなぁ…
俺よりずっとやりこんでる人で、見れなかったって報告を各地で見る。
何か隠れたフラグがあるんだろうね。
んじゃ〜…お次は隠しダンジョンにでも挑もうかね。