Fable2日記12

ついに…コンプリート!

ずっとずっと気になってた、実績「死の使い」をついに解除した!
現在のお強くていらっしゃる英雄では、物語の進行上もう無理なんで、致し方なく新しい英雄でスタート!
とりあえず今度は女にしてみた。
会話はほとんどスキップ。だって男ん時とほとんど変わらんのやもんw
今回は悪人プレイでいこうと、はじめの五ゴールド稼ぐところから…倉庫の荷物はめちゃくちゃにするわ、手配書は悪人に渡すわ、酒を禁酒中のオッサンに渡すわ、駆け落ちの文を母親に見せるわ…で、邪悪度どんどん上昇中!
大人になってからは、戦闘は必要最低限、インフェルノ(ターゲット指定)で全て片付けたw
オークフィールドのクエスト「夢と消えた橋」をこなした後、影の寺院前で生きたひよこを五羽まるかじり!十字ボタン連打!www
そして影の寺院内の、死のルーレットを使って、同行させてきた触れ役やら主婦やらをどんどんいけにえに捧げ…実績「死の使い」を解除!
実績の解説より「実績のために大勢の命を犠牲にするなんて... まあ気持ちはわかりますけど」うるせえww
今回分かった事…触れ役はいなくなると新しい触れ役が来るんだなぁって事w
これで、ようやく実績マックスになりますた。
さぁて、次は何をやろうかなぁ…