俺にはホラ、溢れ出すダンディズムが…

BY氏とまたまた11頃から会って、高尾のラーメン屋「やまもと」にて昼飯を済ます。
ってか、やまもとさんってば、今月末でお店閉めちゃうんだって…
せっかく俺好みのあっさり系で美味しいラーメンと思ったのに…とても寂しい心もちです。。。
それからいつものようにコンビニ経由でBY宅へ。

「めちゃ怖3」を鑑賞

今回は霊能者を携えて、富士の樹海を探索するという試みからスタート。
だが撮影終了後、その霊能者から番組宛てに、あまりにも法外な金額の請求書が送られてきたところで、事態は急展開を迎えた。
野崎隊員のどことなくおかしな行動や、その霊能者をインチキではないかと疑い、その真偽を確かめるべく一芝居うったりだの…
今回のめちゃ怖には、過去作品になかった面白さがあった。
創作なら創作で、コレくらい分かりやすくやってくれると、いっそすがすがしいというもの。
それだけに、今作で完結というのが悔やまれてなりませぬな…。

みなみけ」を鑑賞

コレを見る前に何か見たような気もするのですが…
とんと記憶が…無うなってしましましたわ…w
さて、これはまた、なかなか面白い作品を見つけてくれました。
主人公三姉妹もさることながら、マコちゃんが良い味だしてますw
帰りがけに、DVDを貸していただいたので、後にじっくり見させていただきましょう。

解散

6時30過ぎ頃、解散。
またよろしくお願いしまっす♪