焼肉パーティ

明日BY氏と鑑賞会を開こうという話にはなっていたが、夕方あたりに連絡を頂き本日夕食をご一緒する流れになった。
こちらの都合に合わせていただき、七時過ぎ頃迎えに来てもらって…八王子みなみ野焼肉店でささやかなる晩餐会。言い換えれば鑑賞会の前夜祭とでも申しましょうか。
わたくしとしましては、焼肉は久しぶりだったので大変楽しゅうございました。
酒はあえて無し(お互いあんま飲まないから)でしたが、アレだけ食べれてかなり満腹になったのにも関わらず3000円で済んだのは安いなぁと。(食べ放題コースだったのでね。)
その後は、いつもの風呂屋にて語らい、そして解散。
明日もよろしくお願いしまうー。