再び彼の地へ

先日一人で行ってきたアキバだけど、今度はBY氏、SACRA氏との三人で再び赴くこととなった。
行きは電車のつもりだったのだが、BY氏の素敵なはからい(機転?)により御車を出してくれることに!
朝起きてから「何だか目が回るよ!症候群の巻」に侵されていたので、その実とても助かったわぁ…。
先日はすれ違い通信重視だったとはいえ、大抵のところは見て回ってた気でいたが…やはり複数人で行くと新たなお店とか知れて楽しい。
結局今回もでろでろ最終巻を買ったくらいで、自分の収穫的なものは少なかったが…ww
地元に帰ってからは、しばらくBY氏宅で待機のち、いつものシダックスでカラオケを楽しんだ。
たまには新曲も覚えていきたいのだが…結局いつも間に合わずwww
そろそろ車で聴いてるいきものがかりも飽きてきたし、別のにかえるかなぁ…
カラオケ後は、またまたふろッぴィにて汗を流し…解散。
またよろしくです♪