マチルダ

今日は町田にて、久しぶりにK氏と遊んだ。
このたび新しく、コミュニティバスという交通手段が動き始めたそうなので、それに乗る為いつもより少し早めの8:30頃の集合となった。

会うのはだいぶ久しぶりだが、とにかくお変わりなさそうで何より。
到着&発車には少し時間があるので、乗る前に昼飯を買っておいて、やがて来たバスでK氏宅へ。
家に着いてからは積もる話も交えつつ、しばし談笑にふけった。
そろそろネットに繋げたいという旨を聞いて、ようやくその気になってくれたかな?とちょっと楽しみ♪
なんか元々モデムだけはあるみたいだし、意外にすんなりいけそうだな…。
たまたま使わなくなった無線LANカード(親機に装着可)がうちにあるので、互換性もあるみたいだし使ってもらおうと思う。
六時頃、家を出て…再び街へ。
いつものコースで色々な店をウィンドウショッピング。
何気にたばこの取り扱い店が少なくて、探すのにつき合わせてしまい申し訳ない(汗
地元帰れば腐るほどあるのに、今この時が我慢できないんだよなぁ…
東急百貨店のレストランフロアにある、落ち着いた蕎麦屋で夕食を済ませ…解散☆
一日お付き合いありがとう♪