再ゼリヤ

お昼頃、N氏から電話をもらって…晩御飯に誘われた。
場所は…もう何年ぶりになるかな…。
近くにあるのに、めっきり行かなくなったレストランのサイゼリヤ
学生時代はしょっちゅう利用していたんだけどねぇ。
お互いなかなか忙しくて会えなかったので、しばし談笑にふける。
腹も減っていたので、ミックスグリルとスパゲッティを注文。我ながら食い過ぎ。
まあそこは俺なんで、平らげるのは造作もないという……んん?
完食間近で、スパゲッティの皿の中にある、奇妙な物体に気づく。
こ、これって……
まさか……ヤツの……かけら……?
すぐさま完食は諦めた。
うーん…やはりここはもう、来るのやめようかな……。
まあ味は悪かないんだけどねw
そのあとは、レンタルビデオショップのドラマに寄って、解散。
今度はまたフルに遊びましょう♪