中野ブロードウェイ中野(;´Д`)ハァハァ

本日は、F先輩と中野ブロードウェイに行って来たよ。
先輩が車出してくれたので、9時に集合して出発。
お目当ての店が空くのは11時以降なんで、ちょっと早く着いたから、ラーメン屋の「山頭火」で腹ごしらえ。
塩とんこつラーメンとチャーシューご飯を2つ食べてかなり満腹w
でもやっぱり名前の売れてるとこだけあって、うまかったわ。たまに食べたくなるような味だね。
それからソフトクリーム食べて〜ゲーセンで一服して〜とかやってたら、開店時間になったから、いよいよ向かう事にした。
いやはや、噂には聞いていたけど、凄かった…!
第二のアキバとうたわれているらしいが、過言では無い…とね。
中野ブロードウェイの中は、グッズやらおもちゃやら多少の同人誌やらを扱った色んな店が、所狭しと軒を連ねている。
全階一通り見て回り、だいたいの目星をつけたところで喫茶店にて一休み。
その後欲しい物を一通り買って、建物を後にした。
これから帰るってとこで、せっかく来たからとおやつ感覚でラーメン屋の「青葉」にてラーメンを一杯(笑)
帰りがてら、いくつか店によりつつ、地元八王子に帰還。
まんが王にて以下の漫画購入。
前々から気になっていたものの、なかなか手を出しそびれていた作品。
そんなある日、その殻を破る出来事が…!
でもそれはまた別のお話。

それでも町は廻っている 1 (ヤングキングコミックス)

それでも町は廻っている 1 (ヤングキングコミックス)

その後苦しいながらも、そごう内レストランの「和幸」にてとんかつを…晩御飯に…w
いっぱい食った一日でもありますたw