飲んで飲んで飲まれて飲んで飲んで飲みつぶれて眠るまで飲んで

か、勘違いしないでよね!タイトルほど飲んじゃいないわよ…w
さてさて、今日は会社の若いのだけ集めて、久しぶりに飲み会に行った。
場所は会社最寄駅前の一人4000円の飲み放題コースで予約といた和民。
てか前まで[和民]だったとこが、[わたみん家]なんて名前に変わってたのはびっくり。
ったく、新しい事始めやがってからに…///
でもまあ、結構飲めたかな〜…ウィスキーダブルのロック2杯。シングルの水割り2杯。あとは甘い系5杯ほど?
久しぶりなんで、みんなたまってた事もあったらしく、会話も弾んで楽しかったよ。
そうそ、一番の飲み株主だと思ってたTKSが一番に酔いつぶれてたのが新鮮だったw
君だっていつまでも若くないんじゃよ…!!
最後にスピーチしようとしたら、つい「今日皆さんに集まってもらったのは他でもありません」という言葉が出してしまい、「これから始まるみてぇじゃねえかwww」とツッコまれてしまった。
畳み掛けるように「長くなりそうなので割愛!」と言われ、あまりしゃべらせてもらえませんでした。呪怨