ゾネックからの小包

ゾネック?ああ、大手通販会社のAmazonの事だよ。やだなぁ、今更何いってんのさ。
まあそんな事どうでもいいや。頼んでいてた本がいくつか届いたんで書きます!

ゆうやみ特攻隊(5) (シリウスKC)

ゆうやみ特攻隊(5) (シリウスKC)

まだ終わらないみたい。6巻に続くとか…
とりあえず隊長より強い敵出てきたらいっかんの終わりっぽいよね。
よつばと!  9 (電撃コミックス)

よつばと! 9 (電撃コミックス)

待ち望んでた9巻。
今回もさわやかで可愛い話が多く、とても癒されました。
登場人物たちのさりげない会話が面白いw意外にも見つからなかったこの本。
四コマ系って、後の管理が大変だったりw
 
こんなもんだったかな…
無難に満足できました。