Mountain division!

今日は仕事だったので、夜からBY氏と遊んだ。
最近仕事やら用事やらで、なかなかお互いのタイミングが合わず、結構久しぶりに会うことになる。
集合は九時過ぎからだったので、夕飯は済ませておいたから、カラオケ屋シダックスに直行…の前に、コンビに行ってインフィニティを購入。インフィニティについては、想像力を働かせてください。ヒントは最後のティです。
今回もBY氏が事前に予約を入れといてくれたので、すんなりとジョイサウンドの部屋に入る事が出来た。いつもありがとう。
かなり久しぶりのカラオケなので、声がでない、息が続かないなどの弊害があったものの、数曲歌う内に少しこなれてきたので良かった。
それにしても、最近は歌唱力の上達を、なかなか肌で感じられず、むしろ衰えているような気がするなぁ…
などという話をしていたのだが、「もう…年なのかも知れないな…」という結論で大体はまとまったw
だからこそ、やっぱりブランクが空くと大きいよね。まあ、どんな結果でも楽しいからノープロブレムですけど。
そのあといつものように、風呂屋ふろッぴィ(書き辛いよこれ)で汗を流す。
そうそう!そこでとんでもないことが起こったんよ。
詳しくはいえないけど、とにかくラッキーもいいところな事ですわ。
ひょっとしたら、ここ最近の運を使い果たしちまったかもしれねぇなw
その後は、BY氏が「ちょっと小腹が空いてな…」と、何かを彷彿とさせる言葉をつぶやいたので、ガストに行って軽く食事へ……
…と、思ったんだけど、俺は軽くで済ませられるわけがないので、ガッツリ食った。
まぐろのたたき丼+うどんだったかな?w
その後、家に送ってもらって解散。またよろぽんで〜す。