来襲のお風呂屋SUN

夜からN氏と遊んだ。
ビッグボーイで夕食をとり、スパ昭島が消滅したので新しい風呂屋に行こうと多摩センターにある極楽湯へ行ってみる事に。
あそこら辺…嫌ね。なんか迷うわw
カーナビも目的地付近とか言ってる割に全然違うとこ案内するし。
まあそりゃいいや。とりあえず無事辿り着いて、中に入る。
内装は結構新しい感じの印象。それに綺麗。
入館料は800円。タオルはその中に含まれていないので、別途で300円くらいでレンタルするシステムみたい。
タオルは持参したほうが安く済むなこれは…ここら辺で故スパ昭島やらふろッぴィと比べてしまう自分。
風呂自体は普通…大体の種類は網羅されてる。
しかし洗い場にシェイビングクリームもなかったのは痛い。(物理的にひりひりして)
全体の感想は…まあ…普通…かなw
その後はビデオ屋寄ったりして、解散。
またよろぽんです。