かねてよりの約束どおり、鏡夜氏と会った。
9時ごろ迎えに来てもらい、途中でまた[いなげや]に寄って朝〜昼飯を購入。
その後鏡夜氏宅へ行き、しばらくだべったりして過ごした。
 
夜6時ごろ?家を出て、今回は歩いて八王子市駅まで。
まあまあ歩きではあったが、ちょっぴり懐かしさを思わせる町並みを堪能出来た。
 
駅まで来たら、居酒屋月の雫へ。
ここはテーブルひとつひとつが個室…または半個室的な造りなので、ゆったりと飲めるのが魅力的。
オーダーも各テーブルに備え付けてあるタッチパネル式モニターからおこなえる為、いちいち店員を呼ぶ手間も無いから良い。
もっとも、最近ではそういう店も増えて来たけどね。
 
しかし、全体的にちょっとつまみの単価が高い気がした。
こんなに少なくて五百円!?みたいな?w
まあその代わりと言っちゃあなんだが、ウィスキーの水割りが結構濃かったので、そこだけは良心的かなw
 
店を出て、ちょっと買い物した後解散。
今日はあまり飲んでなかったから、電車で帰った。
 
家に着いたら、昨日注文したテイルズオブグレイセスが届いてた。
ちょw愛媛からの発送の割に早くね?w

今夜中に少しやってみようかと思ったんだけど、知らない内にコタツで寝てましたとさw
マジ酒パワー半端ねぇわ…

お探しの店舗のページはありませんでした