ごはん

仕事終了後、N氏と晩飯を食べに行った。
先に待ち合わせ場所までついたものの、まだ時間があったからヨドバシで携帯用の保護シート買っておいた。
どうせまあ、仕事場にもっていけば駄目になるんだろうけどw
今回もヨドバシ付近で待ち合わせだったから、車を地下駐に停めてくれたのもあり、せっかくだしとそごう内のレストランで。
ちょっと店名が思い出せなかったんだけど、なんかイタリアンなお店にしたよ!
味はなかなかに本格的な感じで。私はスパゲティカルボナーラと、ピザを食したのだった。
その後は、付近のレンタルビデオ店に寄って、明日も早いので早々に解散した。
ちょっとの時間でも、会って話せてよかった。
また今度、ゆっくりと遊びましょう。