いせはら!

昼ごろからBY氏と遊んだ。
お昼はクーポン券をお持ちだということもあって、久しぶりに近所のモスバーガーで。
旨かったけど、ここのハンバーガーこんなに小さかったっけ?って感想。こんなご時世だから、よもや経費削減か!?などといういらん妄想がはたらいたが、まあそれは無いでしょうな。
 
その後コンビニ寄ってからBY氏宅へ。
くっちゃべったり、2012、サマーウォーズ(冒頭部分)、天体戦士サンレッドなどの映像作品を観させて貰ったりしながら、まったりと過ごした。
その内サマーウォーズを貸していただいたので、後日謹んで拝観させていただく所存です。
 
夜の8時ごろ家を出発して伊勢原書店にて以下購入。

少女素数 (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

少女素数 (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

まず氏のオススメだということ。そして更には、絵が自分好みとだいう…凄まじい方程式から導き出された、脅威的なダブル購買意欲要素がここぞとばかりにシンクロしたので、この度購入するという行為に至りました。
 
その後家に送ってもらって解散。
今日も色々話せて楽しかった。
例の飲み会ともども、またよろしくっす