アマゾン

今日アマゾンから以下の商品が届いた。

生活 特装完全版 (コミック) ([特装版コミック])

生活 特装完全版 (コミック) ([特装版コミック])

妻ちゃんフィギュアが同梱されている、特別版だ。
漫画の内容は…よの若者に並々ならぬコンプレックスを抱いている著者の福満氏の人間性が、そこはかとなくにじみ出ている、少々異色のストーリー漫画。
氏の作品が好きならば、読んでおいて損はないでしょう。
特典の妻ちゃんフィギュアの出来も、なかなかw
  
さて、最近ゲームも特にするものがなかったので、イラストの練習をしてる毎日…ペンタブレットには、大分慣れたものの…いかんせん経験値が足りないので思い描くモノが描けない。
数を重ねれば、自ずと技量もつくかな…と思うけど、仕事疲れなんかでなかなか枚数が描けないというwそんなの口実もいいとこなんで、つまりは根本的に精神力を鍛えなくてはならないんですねわかります(^q^)w