いつものアレ

仕事帰り、S君とまたまた駅前まで買い物へ。
彼はヨドバシでipodを買っていた。
俺はゼノブレのサントラが欲しかったんだけど、ヨドバシとタワレコに無かった。こりゃアマゾるしかないってか…?
その後、本屋「まんが王」で以下購入。
[rakuten:book:13666575:detail]
↑ええまあ、まだ好きですよ…w
[rakuten:book:13673968:detail]
wikiが思いのほか活気無かったので…。実際この手のゲームの場合、データ的な意味で実本が無いと不便かも…。
 
夕食は毎度おなじみのいなば和幸。今回もめったくたに話し込んで、料理の皿以外の色んな物お下げされたw
5時ごろから出発したにも関わらず、帰りは10時近くに…w
長時間お付き合いありがとう。またよろしく。