おめでとう俺!

前回に引き続き、「三十路を祝う会」第二弾は俺、ということで…
夜7時より八王子駅前の居酒屋「カーヴ隠れや」にて、飲み会を開催してもらった。
メンバーは、俺、BY氏、SACRA氏、KEN氏の四人。
待ち合わせをコミックランドビーワンにしていたので、待ってる間に以下購入。

みつどもえ 3 (少年チャンピオン・コミックス)

みつどもえ 3 (少年チャンピオン・コミックス)

みつどもえ 4 (少年チャンピオン・コミックス)

みつどもえ 4 (少年チャンピオン・コミックス)

昨日読んでたら予想以上に面白かったので。
まあどうせ全巻買うんだろうし、次は最新刊まで一気に買っちゃうと思いますw
時間ちょっと前にみんなと合流し、飲み屋へ。
隠れやっていうだけに、店内は一風変わったたたずまい。座席への通路が、狭い洞穴みたいになってるのがなんだか前衛的だった。
さて、飲み会は今回もいっぱい話せて、とても楽しい時間を過ごせた。誕生日プレゼントもいただき、感謝感激…!みんなで結構長い時間をかけて選んでくれたみたいだし、なおさら大切に使わせてもらうよ。ありがとう♪
今日は一次会で解散し、電車で帰路に着いた。次の飲み会も、また楽しくやろう!