イレギュラーバウンド

今日は給料日で定時で上がれたので、一人で駅まで買い物に行って来た。
八王子にメロンブックスが開店したのは聞いていたが、なかなか行く機会がなかったので行って見ることに。
でも結局買ったのは一般コミックw

みつどもえ 1 (少年チャンピオン・コミックス)

みつどもえ 1 (少年チャンピオン・コミックス)

みつどもえ 2 (少年チャンピオン・コミックス)

みつどもえ 2 (少年チャンピオン・コミックス)

前々から興味を持っていたのだが、BY氏の面白いという情報で背中を押してもらい購入。
なるほど納得!うん!すごく下品で面白いwww
その後アニメイトにて、探してたゼノブレイドのサントラを発見したので購入。
Xenoblade Original Soundtrack

Xenoblade Original Soundtrack

色々な作曲者が集まってるけど、やっぱダントツでACE+の曲がいいかな。下村さんも好きだけど。
買う物買ったので、とっとと帰宅した。