もんばと(出張編)

今日は朝からK夜氏の家に遊びに行ってきたッス!
せっかく会うのだし、先日書いたモンバトの対戦でもしようかと(相手もやってます俺よりかなりね)目論んでいたというのに…なんと、遊ぶ前日にセーブデータをSDにコピー出来ない仕様だと発覚…!ってえ事は、友達同士でもネットじゃなきゃ戦えないっていうの…?なんというサディスティックなマシンなのかしらWii!!いや…普通はもっと早く調べるべきだと思うのだがな…w
まあカードは全冒険の書共通だし、新しくデータ作らせてもらって簡易的だが無事対戦は出来たよ。上級職が使えないんで少々地味だが、色々話しながら出来るのは大きいわ。
そんなこんなで夜になり、またいつものように駅前まで送ってもらって…酒を飲んで語らい、そして帰路に着いた。