給料日的な…(09.30)

今日は給料日で早く帰れるので、例によって仕事後、S君と駅周辺に買い物へ。
ちょっと前からだが、ヨドバシカメラが色々と変わってた。
前みたく本館とマルチメディア館とではっきりと区別されてなくて、両館で売られてる物が均一化された感じか。
まあ確かに、隣に建ってるんだし、建物で区別せず、需要のあるものを下にもって来た方が、人の入りはいいかもな。
とりあえず目に入ったのは、本館最上階にあったテレビ売り場が、元マルチメディア館の一階に来てた事かしら。
ぶっちゃけ上に上がるのはダルかったし、混んでる時はエレベーターも億劫。これは賢明な判断じゃないかな。
それはそうと、早く地デジ対策しなきゃあなぁ…と、思うんだけどなかなかね…。とりあえずアンテナ工事が面倒だ。
S君はちっさいキャノン製のプリンタ買ってた。が、俺は例によってあまりお目当ての物は無く…TOVアンソロジー購入(またか)。
最後のシメはおなじみ「いなば和幸」でだべりながら食事。
何だかんだで話し込んでいたら9時半くらいになってしまったw
でも楽しかった、またよろしく〜。
[rakuten:book:13843641:detail]