そんなケーキで大丈夫か?

という訳で、今回の三十路会合はBY氏編。
仕事が早めに終わった俺は、夕方4時ごろ地元でBY氏と落ち合い、そのまま電車で八王子駅へ向かった。
約束の時間まではまだたっぷりあったので、色々と店を回ったりしながら楽しく過ごす。
開催場所は[葱屋鳥吉]。
時間になり、SACRA氏、KEN氏も揃ったところで、いざ入店。
大きくはないが、シンプルなたたずまいで、静かな印象。
前回同様、誕生日を祝うとともに、四人で楽しくだべりながら飲んだ。
後半、恒例のプレゼント受け渡し。
自分のプレゼントも、喜んでいただけたようで何より♪みっちゃん好きなのは、既に調査済みよ!w
二店目は[TUBO CAFE]。
自分は初めてだったので、こんなおしゃれなお店あったんだねぇ…とちょっと感激。
ちょっとしたサプライズを…と、BY氏にナイショ(バレバレ)で、バースデーケーキを注文したらとんでもない事にw
店内の照明が消されて、大音量のバースデーソングwこの発想はなかったw

その後、帰りの電車も無かったので、皆でタクシーで帰った。
八王子南口が変わりすぎててどこだか分からなくなってたのにはびっくりw
いやはや楽しかった。次は残すところKENさんのみですな…楽しみですよ…!w