ビッグサイトへは、もっと別の用事で行きてぇもんだ。

会社の関係で、JIMTOF2010 第25回日本国際工作機械見本市の開かれている東京ビッグサイトへ行って来た。
せっかく土曜が休みだってのに…だるいわぁ…w
そもそも工作機械の売り込みを、平社員の俺らが観に行ったってどうにもならんだろw億単位とかするのに、個人で買えるレベルじゃないw
まあ、M先輩が車出してくれたので、行き帰りは楽だったけどね。ありがとうございました…。
かれこれ俺は四回目の訪問となるこの見本市。無機質な機械群が立ち並ぶブースの数々は相変わらずだ。萌えは!?萌え要素はないんですか!?!?w
あ、プレゼンやってた女の人はなかなか可愛かったかな←w
前述したとおり工作機械見ても何もならんので、工具ブースの方を回って、普段利用してる目ぼしい会社のパンフレットをしこたまかき集めてきた。
日立ツール、OSG、MITSUTOYO、NACHI…などなど。
どうでもいいけど、いちいちカタログが分厚くて重いんだよw雨もすごかったので、帰りは駐車場まで地獄だったわw
会場は混んでたので、八王子に帰ってから遅めの昼食…PM六時半回ってたけどねw
場所はみなみ野の平家の郷。腹減ってたので、べらぼうに美味かった。
昼食代は経費で落とせるお得仕様…良かったのはこれくらいかな?w
来週は社員旅行だし、まじ萎えるわ〜休ませろやw