社員旅行2日目

前日、結構遅くまで遊んでいた割には早起きして朝食のフロアへ。朝はバイキング形式だった。最近こういうの増えてるのかな?行く旅館行く旅館みんなこうだ。
まあ、朝からたんまり食ったよ。
宿を出発して…「大内宿」と「塔のへつり」を回った。
とりあえずせっかく撮ったので、写真をお届け。
大内宿
参考サイト




塔のへつり
参考サイト







つり橋の後、社員全員で集合写真を撮った。
これから、更にステンドグラスの工房を見に行く予定だったけど、帰りの高速が混みそうだったり、みんな疲れて早く帰りたそうだったりしたので中止w帰路に着く事になった。
毎回の事だけど、行きと違って帰りのバスは静まりかえる。ほとんど寝てたみたいだね。俺もまた然り。