久々のまったり休日

ここのところ、停電の有無により仕事の早出やら遅出が相次ぎ、いつも以上の疲れを感じていた…その末のやっと訪れた休日。
今日はゆっくり家で静養する事にした。
とはいえ、暇はもてあましていたので、以前O氏宅(町田)でもプレイさせてもらったPSPソフトの「初音ミク -Project DIVA- 2nd」をPSNで購入してみた。
ボカロ関連の曲はあまり聴いたことなかったけど、炉心融解辺りからちょっと気になりだしていたw
プレイしてみた感想は、もともとリズムゲーム等が好きなので、正直かなり面白かったと思う。
ちょっと今まで敬遠していたのはもったいなかったかな?

気になった曲

その筋では有名どころばっかだけど…




あとは2ndには収録されてないけど

全部カラオケとか配信されているらしいが、とても激唱と消失は歌えない罠w
キーの高さとか早口加減とか、人間向きじゃないw

初音ミク -Project DIVA- 2nd (特典なし) - PSP

初音ミク -Project DIVA- 2nd (特典なし) - PSP