いつものアレ

次の日休みで、なおかつ定時で帰れたら、仕事帰りに飯でも食いに行こうって事になっていたのだが、全ての条件がクリティカルマッチして、めでたく行けることになった。やったねたえちゃん!
メンバーはいつも通りM先輩とS君…なので、まあ…行くところは大体同じやがな。
ヨドバシいって本屋いって、最後にとんかつ屋「いなば和幸」で腹ごしらえ。
ここんとこ、皆仕事が忙しかったので、ストレスからかあんまり口数多くなかったような…
落ち着いたらその内、飲みにでも行きたいね…などと話しながら解散。
ああ、そうそう。ちょっと前PS3で体験版落として、初めてやってみた弾幕ゲームがなかなか面白かったので買ってみた。
どうせ大して続かないだろうがな。なんせ購入に踏み切った動機が、BGMが好みっていう弱いものだから…w

なんか昔のゲームっぽい。それにしても転調の多いコード運びやねwそれが嫌いではないのだが。