ひさのみ!

基本的に、仕事があっても無くても祭日は無いようなもののこの頃。もちろん今日も仕事だった。
お忙しムードが漂う中、明日からGWになれば飲みに行こうという話になっていたが、奇跡的に何とか無事行ける事になった。
メンバーはいつも通りM先輩とS君。場所は「朝挽きホルモン専門関根精肉店八王子」まあ、ホルモン屋さん的なとこ。
焼き肉屋とはまたちょっと違って、メニューはハンバーグなどの加工品から、馬刺しなどの生肉まで幅広い。
料理も酒も味はなかなかのもので、満足出来た。だが、肉だけに脂身は甘く見られない…ホルモン鍋を最後に注文したのは今回の一番の失敗だったかもしれないw
まあ、なんだかんだで楽しいひと時が過ごせてよかった。
店から出た後は特に寄るところもないので、まっすぐ帰る事に。また飲みに行きましょう。