GW終了のお知らせ

今日でなんだかんだとぼーっとして過ごしたGWが終わりを迎えた。
そのあまりにも過酷な運命を悲観していると、BY氏からお誘いのメールが。
ということで、夜7時くらいから出かける事に。
行き先は相模原にある温泉「湯楽の里」。途中にある「ステーキのどん」にて晩飯を済ませ目的地へ。
木造ならではの温かみある佇まいで、平均的なサービスの行き届いたお風呂屋さんという感じの印象。
店自体はなかなか良かったのだが、風呂から出たあとBY氏が突然貧血になってしまい少々大変なことに…。
しばらく休んで少し回復したので、帰路につくことに…。が、道中まだ気持ち悪いらしく、心配だった。
と、いろいろあったけれど、連休終了を吹き飛ばす楽しいひと時を過ごせて感謝です^^