注文していた品が

natsu-temu-kun2007-10-31

Amazonで注文していた『セーブデータやりくり上手』が今日届いた。
これはDSゲームのセーブデータを、パソコンに保存しておける優れもの。
一見何に使うのだ…とお思いかも知れないが…色々なものに流用できるのだよ…。
そう、いろいろなものにね…(笑)
俺の事だからどうせイリーガルな方向で使うんだと思うだろうけど…
間違っていませんよ!!ええ!!(爆)
夜にやっぱ欲しくなってマジコンのR4を購入。
俺の持っているもので出来なくて、R4で出来る事が明らかになってしまった為…
もはや歯止めが効かなかったんだね(爆)
2GBのマイクロSDと一緒のタイプを購入したからメディアに困る事も無いね♪
到着するのが楽しみだ(笑)