会社の忘年会

natsu-temu-kun2007-12-22

仕事後、六時より会社の忘年会へ。
もともと50人席のところ、集まりが良くなく28人くらいの参加だった為、非常にゆったりと楽しめた。
前回の飲み会会場がとっても狭かったから、かなり快適空間だったし。
二次会への誘いもあったのだけど、その後予定もあった為…今回はお断りする事にした。
飲み具合は多からず少なからずって感じで、ほろ酔い加減。
帰りにH氏、M氏、S氏と共にゲーセンに寄って、UFOキャッチャーでのだめカンタービレマングースぬいぐるみと、トロのソーラー首振り人形をゲット!
ぬいぐるみはなんと、私の必殺技が炸裂し、二個いっぺんに取れたのでM氏に一つあげた。
雨が降ってきてたのに傘を持っていなかった為、家の最寄駅から親に迎えに来て貰う。
家に帰ると、アマゾンで注文してたFF4(DS版)が届いていたので、例のセーブデータやりくり上手でセーブデータを実ロムに移動。以降は実ロムでプレイする事にする。
R4の方で結構進んでいたから、最初からやり直しとかありえんからね(汗)

ファイナルファンタジーIV

ファイナルファンタジーIV