忘れられし炒飯

朝8時半ごろから、鏡夜氏と遊んだ。
途中いなげやで朝食と昼飯を買い込み、宅へお邪魔する事に。
 
仕事に育児にと、忙しい合間に特別に時間作ってくれたらしいんで、ゆっくり過ごす事が出来た。
お互いの近況も交えて、とにかくひたすらだべりんぐ大会。
 
最近彼の中で、世にもうらやましいサクセスストーリーが展開しているので、俺も…どうしようかねぇ…とw
 
夕方ごろ、奥さんが娘さんを連れて仕事から帰宅したので…駅前まで送ってもらい(お手数をおかけしました)、その足で沖縄料理兼居酒屋のニライカナイへ行って、飲みモードへ突入。
プライベート飲みはかなり久しぶりだったので、ずいぶん酔ってしまった。
 
それでもシークヮーサー泡盛を皮切りに、瑞泉水割り、瑞泉古酒水割り×2、宮乃鶴(メニューになかったが、店員がオススメしてくれた…レア度は高いが味は…結構癖があるかな。)ロックと、それなりに量飲めたので満足。
 
お勘定は二人で結構いったが、まあ月イチくらいならこういう贅沢も…ね♪
次は3/21あたりに飲もうと約束して、21時半ごろ解散。
 
最初電車で帰ろうと思ったんだけど、酔ってて最寄り駅から歩くのもダルいんで、結局タクシーで帰っちゃったwしかし自宅まで1600円也…高っ!!w