風邪………だと………?

ふぃーーっ…どうやら久しぶりに、風邪をひいちまったらしい。でも、待って!寝不足のせいじゃないのよ!こたつでうたた寝してたからでもないのよ!まあさ…数年のツケが来たのよ…きっと………ね………。
 
こんな日に限って、朝から雪が積もってるしーっ!んで、車使えるか分からないから電車で行ったら…何よ…全然平気そうじゃないの…どうしてしまったということなの…
 
もちろん自分の判断ミスでありますが、まことに遺憾でありますぐがごごご!
腹いせに、せっかく歩きで行ったなら…と、帰りに駅付近の本屋に寄って以下購入!

それでも町は廻っている 3 (ヤングキングコミックス)

それでも町は廻っている 3 (ヤングキングコミックス)

それでも町は廻っている 4 (ヤングキングコミックス)

それでも町は廻っている 4 (ヤングキングコミックス)

Bino! Bino! (ビーノ!ビーノ!) (ウィングス・コミックス)

Bino! Bino! (ビーノ!ビーノ!) (ウィングス・コミックス)

それ町やっと全巻揃ったぜ!
ビーノ!ビーノ!に関しては、犬と入れ替わる話です。
地元でマック(夕飯)と薬を買って、家帰って食って、(薬飲んで)ソッコー寝ました…俺にしては異例の早さで………ね。
PS:薬2錠のまなアカンところ、1錠しか飲まなかった罠!どおりで効かない訳だぜっ!