飲み会…のみかい?(7/09)

今日はボーナスも入ったっつー事で、会社の若い人たち(+一人だけおじさん)総勢10名で飲み会へ。
飲み放題予約まで、少し時間があったので下の階のゲーセンで少し遊んでから向かった。
会場は八王子駅近くのやるき茶屋。

お探しの店舗のページはありませんでした

なんか普通だったなぁ…噂の「よろこんで!」とか店員叫ばなかったしw
まあいいか。なんかホストクラブみたいだもんね。←?
普段話せない事とか会社の愚痴やら、その他諸々色々話せて楽しかった。
楽しい時間はすぐに過ぎて、いつの間にやら終わりの時間に。
方向が一緒だったので、後輩のS君と帰る事にしたんだけど、せっかくだからと「くまざわ書店 コミックランド ビーワン」へ寄り、以下購入。
日常 1 (角川コミックス・エース 181-1)

日常 1 (角川コミックス・エース 181-1)

日常 (5) (角川コミックス・エース)

日常 (5) (角川コミックス・エース)

前回見つからなかっただけで、レジ横に専用ブース設けられてたしw
まあなにより無事に全巻購入できました♪やっとまともに読めるよ〜。
ツッコミどころ満載で、かつ魅力的なキャラはいっぱいだが、自分的に笹原先輩と、犬のベティがじわじわくるwあの犬毎回なんなの!?w
こばと。 1 (角川コミックス・エース 45-11)

こばと。 1 (角川コミックス・エース 45-11)

こばと。 (2) (角川コミックス・エース (KCA45-12))

こばと。 (2) (角川コミックス・エース (KCA45-12))

こばと。 (3) (角川コミックス・エース 45-13)

こばと。 (3) (角川コミックス・エース 45-13)

こばと。 (4) (角川コミックス・エース 45-18)

こばと。 (4) (角川コミックス・エース 45-18)

アニメとはまた違った雰囲気でよかった。まあ個人的にはアニメの方が好きだけどね。
堂本さんは本当にチョイキャラだったしw
 
その後京王線で帰ろうと思ったら、なんかトラブルがあったらしく次発の電車の時刻書いてない的な?w
待ってるのもアホらしかったので、タクシーで帰ったよ。高いっちゃ高いけど、まあボーナス出たしねw
お疲れ様でした〜